※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明石市のはまなレディースクリニックで出産された方へ。初診で心拍確認後にgoサインが出るか。父の日までに母子手帳をもらえるでしょうか。

明石市のはまなレディースクリニックで出産された方、通われてる方、母子手帳のgoサインはいつ頃出ましたか?🐣🤍

妊娠が分かり、初診の予約の電話をしたところアプリでは7w2dの日になりました。
そこで心拍確認できたらgoサインでるのでしょうか?

父の日に両親にサプライズ報告したいなと考えてるので、それまでに母子手帳貰えるのかなと。。。

コメント

でん

私は8w入ってから心拍確認できて、その日に母子手帳をもらう用紙などもらいました😄

妊娠に気付くのが遅く、初回が8w入ってからだったので、初回で心拍確認できて、大きさなど見て大丈夫そうであればOKもらえそうな気もしますがね‥🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠には早めに気づいたのですが、電話すると7週で初診来てとのことで💦

初診の2週間後にもう一度見て出産予定日を決めてからgoサインかな〜と思ってたのですが、その日に貰える可能性もありそうですね🙄🤍

• 6月3日