※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
住まい

恵庭市で安い灯油配達業者を教えてください。電気ガスは北ガスでまとめているけど、灯油も一緒にした方がいいか、別で頼んだ方が安いか悩んでいます。

北海道恵庭市で灯油配達何処が安いですか?引っ越してきて何処が良いのか分からず😥もうそろ補充しないと駄目かな?って
電気ガスは北ガスでまとめてるのですが、灯油も一緒にした方が良いのか、灯油だけ別でした方が安いのか…悩んでます。

コメント

おかゆ

実家で東鋼さん(漢字違ったらすみません)にお世話になってます!
相場はわかりませんが、高いわ〜と言う話は聞かないのでいいのかな?と思ってます。
冬になると、ポリタンクに灯油お願いします〜って伝えると入れてくれます😂

• しんちゃん

しんちゃん

調べてみます❗️ありがとうございます。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちはエアウォーターにしてます🥹
おかでんの配達とエアウォーターの比較しかしてないのですが、その2社だとエアウォーターの方が安かったはずです☺️

• しんちゃん

しんちゃん

今エアウォーターだといくらぐらいですか?

• 6月4日