※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はティックトックのフォロワーが何万人と居てるみたいで基本的に仕…

旦那はティックトックのフォロワーが何万人と居てるみたいで
基本的に仕事終わりの帰り道、休みの日はほとんどLIVEしてます。
仕事は帰って来るのが遅く子供は寝てるし朝も行くのが早いので休みの日しか子供には会えないです。
だから、私は今日なにがあったよとかを話したいのに
LIVEしてて帰ってくるのが遅かったり休みの日もLIVEばっかりで話す時間なんて全然ないです。
孤独育児してるなって思ってしまって切ないです。
何度言っても旦那は変わろうとせずで
私との時間はいらないんだなーって思ってしまいます。
孤独育児ってこんなに切ないんですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね😔
旦那さん、今はそっちが新鮮で楽しくなってるのかもしれませんが、そんな一時のもので(フォロワー数など凄いですし頑張っているのだとは思うのですが💦)家族の大切さを早く思い出してほしいですね。

はじめてのママリ🔰

それは寂しいですね💧
そんなにフォロワーがいたら楽しいんでしょうね…。
それにしても何万人ってすごいですね。収益とかあるんですかね?どうせやるなら収益あるやつにしてほしいですね😅

ナバナ

ここのみんなから、旦那さんのTikTokアカウントにコメントしましょう

子育てしてますか?って

kaya

自分より何万人の会ったこともないフォロワー取るんだー…って思ったら一気に冷めますね💦
休みの日にしか会えない、触れ合えない子どもよりもTikTokが大事って…既婚者、お父さんである自覚がなさすぎて必要ないなって思いました…。

上の方の意見、めっちゃ良いと思います😂
私もアカウント教えてもらったら育児してますか?奥さん大事にしてますか?ってコメントしてやりたいです😮‍💨

よく我慢できていますね💦
何よりお子さんが可哀想過ぎます😓

それが副業で稼いでいるのであれば文句あまり言えないかもですが、遊びでやっているなら幻滅過ぎて…。
もはや依存症ですよね、父親としてどうかと思ってしまいました。

月雫

本気でキレた方がいいと思います。我慢し続けてたらいずれ爆発して即離婚になりませんか?
簡単なことではないと思いますが、旦那様が目を覚まされることを切に願います。