※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市のピノキオ館(西春日保育園?)は、どんな感じですか?雰囲気…

香川県高松市のピノキオ館(西春日保育園?)は、どんな感じですか?
雰囲気とかイベント参加のお金など、、、

行ってみたいなぁと思って気になってますが、Instagramでは、中の様子などがよくわからないため教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ゆうまま

何回か利用したことあります🌼
利用料は100円です!
イベントの時はプラスでお金がかかる事があります。
1階、2階があっていろんなおもちゃがたくさんあります👶🏻✨
イベントの時は仲のいいお母さんたちが一緒に予約してるのかな?って感じが多かったですが全然居場所に困るとかはなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!利用料は年間?ですか?🥺
    自由遊びなどでも利用したいなーと思いつつ、仲良いママさん達が盛り上がってたりすると、ポツン、と1人なのも嫌だしなーと思ったりしてました🥲🥲

• 6月2日
  • ゆうまま

ゆうまま

1回100円です!
    自由遊びの日は1.2回しか利用したことないですが利用者少なかったですよ!そのうちの1回は貸切でした🤣
    やっぱり行事になるといっぱいで予約もキャンセル待ちとかありました🥹
    1歳半までの子が利用できる"はじめのいっぽ"もよさそうでしたよ👶🏻🤍

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回100円なんですね🥹
    なるほど!イベント系は気になってますが、まぁまぁ多いのですね😳😳
    教えていただきありがとうございます!

• 6月3日