※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

札幌市のジュンスポーツクラブに通われている方、4歳の娘に習い事を考えていて体操を検討中。運動神経は良さそうだが、新しいことに踏み出せないタイプ。ジュンの体操クラスは楽しめるでしょうか?

札幌市 ジュンスポーツクラブに
通われてる方いますか?😊

4歳の娘に習い事を何かないかな?と
思ってて検討してます!
(今度体験にはいく予定です)

うちの娘は小柄で運動神経は悪くないのに
初めてのことに対して
「まずやってみよう!」と言う気持ちがあまりなく…

とにかく
失敗が怖くて最初からやったことない
自信のないことはやらないタイプです。

自宅でもTV見て動かなかったり
お絵描き・工作が好きですが、
折角運動神経良さそうなのにな〜と😂笑

スイミングも検討しましたが
苦手そうなので体操の方検討してます!!!
ジュンで体操の方に通われてる方
どんな感じでしょうか?!

こういう一歩踏み出せない系の子でも
楽しく通えそうでしょうか😂

コメント

MaMa

私の娘も同じタイプです!
またジュンスポのキッズからやってます✨
最初は不安で泣き出したりしてましたが、今は楽しくまたやりたい!というぐらいやる気出てます😆

曜日と時間帯によって違いますが、
参加人数が多過ぎて練習少な過ぎて並んでる時間がもったいないなって思う時あります😂
なので、早めの15時から行くようにしてます。笑

ちなみに月寒東の方のジュンスポです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪ 娘さんも同じタイプなのですね!同じようなお子さんのお話が聞けて参考になります!

    そんなに人気なのですね😮! うちも通うなら月寒の方に行く予定です🏃‍♀️ 時間帯2つあったりしますが、毎回時間選べるんですか?☺️

    • 6月2日
MaMa

ほんと最初は泣きました😂

場所同じですね!✨
一応最初は何曜日に何時コースにするか決めるのですが、アプリで変更できます😆!