※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
妊娠・出産

15wの初マタです。14wから痒みがあります。妊娠時の症状でしょうか。薬局のかゆみ止めは塗らない方がいいですか。同じ症状の方いますか?保湿はニベアとベビーオイルでしています。

15wの初マタです👶🏼
14wくらいからお腹や手足が痒くなりました😢
妊娠したら起こる症状ですかね🤔?
薬局で売っているかゆみ止めなどは
塗らない方がいいですか?😭
同じ症状の方いらっしゃいますか??
一応、ニベアとベビーオイルで保湿はしてます。

コメント

ルナママ🐶🌙

私も20週くらいから胸、お腹、手足が無性に痒く寝れないほどでした🥹
産科で弱めの塗り薬を貰って塗っても良くならなく、産科でも良くならなければ皮膚科にと言われたので皮膚科で塗り薬貰いました、それでやっと良くなった感じです😮‍💨😮‍💨

病院で相談してからの方がいいと思いますよ

  • ☺︎♡

    ☺︎♡


    そうだったんですね😭
    来週検診なので産科で聞いてみます😭
    とりあえずは保湿クリームで
    しのぎます💦
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 6月2日