※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

効果のあった美白化粧品ってありますか?妊娠してからシミが増えすぎて、…

効果のあった美白化粧品ってありますか??

妊娠してからシミが増えすぎて、出産したら絶対レーザーでシミ取りする!って思ってましたが、授乳中はしない方が良いとのことで、自力でできるシミ改善コスメを探してます!

私が使ったもので効果があったのは、ドクターケイのABC-Gリペアセラムです☺️

コメント

はじめてのママリ

ハクはどうでしょうか?
また、色素沈着にはオバジc25、またトランシーノ的な飲み薬もききました!

私も妊娠中にシミでてきて凹んでます😭
シミの根本解決にはやっぱり医療しかないですかね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハク良さそうですよね!
    使ってますか??
    トランシーノは飲んでますが、予防はできても薄くする効果はないようです...🤔

妊娠したら急にシミ増えますよね😂
    やっぱり消すには医療かな〜とは思いつつ、2人目も考えてるので今綺麗にしてもまた妊娠したらシミ出来るなぁと思いまだ踏み出せなさそうです💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハク使ってます!昔20代の頃効果感じてましたが、今は妊娠パワーが勝ってるようです😂でも全然効かないことはない気がします。

1人目産んだ後、びっくりするくらいほくろが増えました😂
    なので2人目は妊娠中からもケアしてますが、ホルモンパワーすごいです😅

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ハク評判良いのでお守り代わりに使ってみようと思います😮‍💨

ほくろも影響あるんですね!
    妊娠中からケアするのが正解と思いました...私は怠ってたので😂ホルモンパワーのシミは根深いですよね〜💦
    皮膚科の先生に、産後一年はメラニン?もまだ動くと言われたので希望を捨てずちょっと良いものを買って頑張ってみようと思います!

• 6月3日