※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

娘のプール熱がうつり、しんどいですが薬は飲まずに耐えたほうがいいでしょうか。生理まで1週間あり、フライングで妊娠検査薬してもわかりますか。どれくらい前にフライングしているか知りたいです。

2人目ほしくて妊活中です。
生理まであと1週間あります。

娘のプール熱がうつってしまい、ものすごいしんどいのですが薬は飲まずに耐えたほうがいいんでしょうか😭

フライングで妊娠検査薬してもわかりますかねー?🥺
みんなどれくらい前にフライングしてるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活してなければまだまだ気が付かない時期なので薬飲んで大丈夫だと思いますよ😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

妊活してるなら私は辞めときます😭
病院行って妊活してる事伝えて処方してもらった方がいいかなと😭

私は4日前でくっきり陽性でましたよ🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    試しにだいぶ早いけどフライングしてみます、、🥺
    病院に行ってそれ伝えてお薬貰おうかと思います、何かと心配ですよね!

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵のズレなどもあると思うので妊娠してたら陽性でる可能性はありますよね🥺

    自己責任と言えばそれまでですが心配です🥲
    私も絶賛風邪ひき中なのですが妊婦なので弱い薬なのかあまり効かなく辛いです😭😭

    • 6月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    さっきやってみたら陰性でした!
    そのうちたったら陽性になることないですよね、、🥺

    妊娠中の風邪本当に辛いですよね😭お身体大事にしてください🥺

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ一週間前なので排卵が数日早まってない限り、全然可能性あると思います🥺🫧
    1人目の時は一週間前で陰性、
    3日前で陽性でしたよ🤭

    ありがとうございます🥰

    • 6月2日
ままり

私なら飲みます笑笑
妊娠した周期はユニバに行くために風邪ひきたくなくて風邪薬飲んでました😲

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    検査薬するよりも前からお薬飲んでましたか?😳
    もうあまりに辛すぎて飲みたい気持ちがすごいです。。

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    はい!多分生理予定まで2週間くらいあったと思います。

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

カロナールなら飲んで大丈夫ですよ!