※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

BMIが低いとお腹が出やすいことはありますか?痩せ型の初産の方はどのくらいからお腹が出るでしょうか?腹筋が少ないとお腹が出やすいと聞いたことがあります。

体型とお腹の出は関係ありますか?🥹

BMI16ちょっとの痩せ型です。
筋肉もほぼ無いです。
BMI低めだとお腹が出やすいとかってありますか?🥹
痩せ型の方、初産でどのくらいからお腹が出始めたかお聞きしたいです☺️
腹筋が少ないとお腹が出て見えると聞いたことがあります😂

コメント

ゆい(27)

1人目は5ヶ月くらいで服を着たら分かるくらいでした!服着なくても分かるようになってきたのは4ヶ月くらいだったかな😀

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    服着なくてもって変ですね🤣服着なくて、です笑

    • 6月2日
deleted user

私も痩せ型で腹筋は少ないですが5ヶ月くらいから膨らみはじめたと思います。
服の上からわかるようになったのは7ヶ月くらいからで人に気付かれる事も増えました😊

ママリ🔰

BMI16で同じです!筋肉は多少はあります!!!
5ヶ月からズボンのチャックが閉まらなくなるくらいで見た目はわからなかったですが、そこから徐々に出てきました!