※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

夫が家事や育児に協力せず、セックスだけ求める。2人目欲しいが負担感じる。どうしたらいい?

皆さんのお家はどんな感じですか?
うちは結構不満ありなのですがこんなもんですか?

夫が「子供が俺の所にいてもお前は俺の所に寄っても来ないよな」と言うんです
でも私、パートだけど仕事して保育園の準備も朝の送りもお迎えも行って夕飯作ってお皿洗って風呂入れて歯磨きさせて寝かしつけしてってやってるのに寄ってこないって言われても…。
子供が貴方のところにいる時に家事済ませてしまいたいしやる事やってしまいたい。
せめて貴方がお風呂に入れてくれるとかお皿を洗ってくれるとかないのか💦
望みすぎてるのか
そして何もやらないのにセックスはしたいと言われましても…。
私が寝かしつけ終えて戻ってきたらスマホをポチポチしてたりYouTube見てたりしながら「あ、寝た?」って言われるとする気も失せる。
こんななのに2人目は欲しいとか作る気も失せる
私だって2人目欲しいけど全部私がやるんでしょ?って思ってる😑

コメント

まりぞー

したいんだったらそれなりに家事育児全般もっと一緒に関わって協力してくれ✋
したいって欲望だけ伝えられても知らんけど🙄🙄

こちとら布団入るまでに疲弊しきってそんなことする暇あるなら寝たいわ😇

って言ってやってくださいwww

はじめてのママリ🔰

忙しいんじゃいーってなりますね😂😂

うちはほぼ不満ないです!

HKH

うちも3人目なのにそんな感じです🫠
お前目ついとんのか?ってキレてやりました👍たいしてなにも変わりませんが🙄
やらないやつはなにしてもいつまでもやらないですよ🤤