※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

BT8にピンクおりと茶おりがあり、検査薬で濃い反応が出たため、数値や着床について不安。同様の経験や予想を教えてほしいです。BT10に判定予定です。

4BCを移植し、現在BT9です。

BT8の23時頃、ピンクおりと茶おりが出たので不安で、
あまり尿溜めできてないまま検査薬をしたところ、
画像のような濃さになりました。

低hcgで流産経験しているので、どのぐらいの数値か
気になっています。BT10に判定です。
同様の濃さで数値が出た方や、数値の予想が得意な方
いらっしゃったら教えて欲しいです。
そもそもこれは着床はしていると思っていいのでしょうか…?

コメント

🤍

1人目治療から数えると10回移植してきました🥲

BT12でそのくらいの濃さだったときは、hcg 160でしたが残念ながら子宮外妊娠で継続できずでした……

BT8の夜にその濃さでしたら、朝だともっと濃く出るのではないでしょうか☺️
判定日のhcg高めであることを願っております👏🏻

• み

コメントありがとうございます!私は第一子とあわせて8回目なのですが、この時期のピンおり陽性も、このグレードも初めてで…少々不安な陽性です😭なるほど!判定日100〜150ぐらいは欲しいなと思っているので、ある可能性ありますかね🥺

たしかにそうですよね!明日また検査薬したいと思います😭

• 6月2日
  • 🤍

🤍

同じくらいの回数ですね😭しんどいですよね……出血も怖いですよね。。
    膣錠の影響も多いかもしれませんが、私は出血しやすいタイプでピンおりも鮮血もけっこうありました🥲上手くいったときもダメだったときも出血してたので、体質かもしれません。

この写真の判定日BT12→hcg 160 だったので、私より全然濃いです!判定日もっと高い数値出るんじゃないかな〜と思います👏🏻
    濃くなっていきますように😭🤍

• 6月2日
  • み

そうなんですね!私は最近ワンクリノン使っていて、ルティナスの時は結構出血してたんですけど、ワンクリで出血してる方あんまり見かけないような…と思って😂傷つきやすいとかはありそうですよね!

ご丁寧にありがとうございます😭1日、2日で結構変わりますね!!ひとまず着床したのかなっていうのと、こういうふうにお話聞かせてもらって安心しています😭ありがとうございました!

• 6月2日
えっちゃん

おめでとうございます✨
しっかりくっついてくれてると思いますよ👏😍

私もBT8で主さんと同じぐらいの濃さでした😊

私の通っている病院はBT7が判定日だったのですが、その時のhcgは37.4で割と低め?でした💦それでも陽性判定もらってます!

その1週間後にはhcg2489になっていたので、伸び率が大事なんだと思います!

• み

コメントありがとうございました😭おめでとうの言葉にうるっときました。BT7はやいですね!羨ましいです!伸び率たしかにです…大きくなってくれることを祈るばかりです…🙏ちなみに、この時期に出血などはありましたか?

• 6月2日
  • えっちゃん

えっちゃん

このまましがみついて、離さないで欲しいですね✨

今って膣錠使われてますか?私、膣錠を入れる時に妊娠したなって気づいたんですが、薬入りづらくなってたりしないですか?
    そのせいで膣内からの出血だったりよくあるみたいです💦

私も1回だけピンクっぽいおりものがティッシュに付いた時があったんですけど、初期の僅かな出血はあまり気にしませんでした😂

• 6月2日
  • み

入れづらさはあまり感じてないかもです💦出血はよく聞きますよね!!ちなみにワンクリノンていうのを使っています🥺

そうですよね!よくあることだと思って、気にしないように努めます😭ありがとうございます😭

• 6月2日