※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roa
妊娠・出産

微弱陣痛から急に痛み増。どの痛みで行く?出産が近づいている感じ。旦那寝て不安。

午前中から微弱陣痛?前駆陣痛?で、子宮口1センチで帰宅したのですが、ここ1時間で急に痛みが増してきました😖😖
痛みが増したらまたきてと言われたのですが、どのレベルの痛みで行けばいいのでしょうか…

今は声が出てしまうくらいです😭でも涙は出ないくらいです🥹

あと痛みが来るたびにトイレに行きたくなるのですが
少しは出産が近づいている感じですかね?😣

旦那も寝てしまっては1人で不安です…

コメント

Roa

今トイレに行ったらポタポタ出血しました🩸これ何ですか?!こわいです😭😭

今すぐ病院に電話した方がいいと思います!旦那さんも起こした方がいいです!!

• Roa

Roa

出血がまずい感じですか?💦
    それとも間隔ですか?💦

• 6月2日

退会ユーザー

声が出るほどの痛みだったらお産が進んでるかもしれないです!
    出血もどこからの出血か分からないですし、破水かもしれないですし

• 6月2日

退会ユーザー

私も2人目の時に15分間隔になったら病院に電話するか来てねって言われていて、15分間隔にこだわってたら家で産まれてしまったので本当に怖い思いをしました💦
    たまたま母子共に無事でした💦
    なので早く病院に電話か、動けないほどになってしまったら救急車を呼ばないと!!

• 6月2日
🍙

すぐ病院行ってください!!!!

• Roa

Roa

出血がまずい感じですか?💦
    それとも間隔ですか?💦

• 6月2日
  • 🍙

🍙

出血がなんの出血変わらないので、万が一何かあった場合の為‼︎早く病院行ったほうがいいです‼︎

• 6月2日
ままり

ポタポタ出血は怖いです🩸
すぐ病院へ!

Roa

病院に向かってます😭皆さんに返信できずごめんなさい😭😭ありがとうございました!