※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
子育て・グッズ

ピュアスポーツに未就学児の送迎について相談です。バスは乗れますか?

福島市のピュアスポーツにお子さん通わせている方いますか?
今、上の子が幼稚園に通っているのですが周りが少しずつ習い事始めてきて子どもも何か習いたい気持ちになってきたようです。
水泳をやらせたいな〜と思っているのですが共働きで下の子はまだ通える年齢ではなく送迎がネックです。
ピュアスポーツはバスの送迎があるのは知っているのですが未就学児でもバスは乗れますか?
市は違いますが知り合いのところでは小学生にならないとバスに乗れないと聞いたのでどうかな〜と思いまして💦
HP見ても送迎してます‼️っていうのしか載ってなかったです😢

コメント

あづき

3歳からピュアに通ってます。年長さんになると、保育園にバスが来て、数人乗って行くのを見かけてました。年長さんからバス使ってる人いるよ~って、保育園で言われました。帰りは親がお迎えのようでしたが。学童コースから送迎バスは出てます。うちは、年長の今も、土曜日に自分で連れていってます。うちは、まだ着替えが自分でできないので、バスはまだ無理かなと思ってますが、年長さんなら、場合によっては、可能かもしれません!

  • でぃじぃ

    でぃじぃ

    うちもまだ着替えは難しそうです💦そしてロッカーで自分で管理なんて保育園でも違う子の服がロッカーに入っていても気づかない子なんで無理そうです😱ちなみに年中です。
    ありがとうございます😊

    • 6月5日
  • あづき

    あづき

    年中さんでしたか☺️そしたら、下の子も連れて、プールの間、下の子と見学してるとかが良いのではないでしょうか☺️

    • 6月5日