※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です⚠️苦手な方はスルーしてください。妊娠後期の頃、部屋の片付け…

下系です⚠️苦手な方はスルーしてください。(カテ違いだったらすみません💦)

妊娠後期の頃、部屋の片付けをしていたら旦那の大人のおもちゃを発見してしまいました。
私は女姉妹で育ったのでオナホールのことを知らず、何これ?と旦那が居ない時に中身を確認してめっちゃ後悔しました。(大きいおっぱい付きでショックでした…)
確かに旦那は性欲が強く、妊娠前はほぼ毎日求められていました。妊娠後期からはお腹が張りやすいからと言って我慢してもらい、出産後も1度してみましたが、会陰切開の傷が痛くて途中でやめました。

風俗とか行かれるよりはマシだと思っているのですが…出産して2ヶ月経ったのにまだモヤモヤしています。同じような経験された方いらっしゃいますか?このモヤモヤを何とかしたいです…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんも性欲は強い方だと思っていて、妊娠前はしょっちゅうしてました。
でも妊娠してからは私が怖くてできないので、ローション使って手でやってあげてます。笑
風俗行くなら違う方法で満足させたいです笑
ママリさんはなぜモヤモヤしてるのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も手でやってあげるのですがやり方下手で終わるまでに時間かかってしまい、生まれるギリギリまで相手してあげました。会陰切開後は痛すぎて泣きましたが😂
    こういうおもちゃがあるのを知らなかったので、こっそり買ってたことにモヤモヤしてると思います。男の人だから仕方ないって思うようにします。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

わかります…別に悪いことはしてないんだけどショックですよね…お店に行かれたり浮気するよりは全然マシだけど、見つけてしまったのがショックですね😞
多分黙っててあげるのが1番かと…
数ヶ月後、数年後には笑い話になるかもだし🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、こっそり買ってたことがショックでした。
    どうせなら見つからない所にしまってほしかったです😂
    数年後には笑い話になってほしいですね!気持ちが少し楽になりました✨️ありがとうございます!

• 6月2日
はじめてのままり

あります最初ショックですよね😭
私もおもちゃ見つけたことありますが、学生時代のダンボールから出てきたのでその頃のものだと思ってそっとしまいました笑
あとは引越しの時に風俗のポイントカード出てきた時もショックでそれは聞きました😂
学生時代の物でしたが…
もう今となっては、そんな時もあったんだなぁと思って気にならないですが、しばらく引きずったり喧嘩した時思い出してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験されている方がいて安心しました。
    ポイントカードはショックですね…。
    時間とともに気にならなくなることを祈ります✨️そのうち笑い話になってほしいです😂

• 6月2日
初めてのママリ

うちの旦那もオナホール、高価なもの買ってました😂
ちょっと使って壊してしまったみたいで、そこについてはモヤモヤというよりイラッとしました🤣
高いのにすぐ壊してもったいない!って思いましたよ💦
出産後も夫婦生活なかなか大変で出来ないと思うので、風俗よりかはいいって思って前向きに考えましょ☺️
風俗行って性病を妻にうつした友達いましたが…そうなると最悪です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高価なものですぐ壊してしまうのはもったいないですね💦
    子供生まれると夫婦生活大変ですね😅風俗行かれるよりはいいと思って前向きに捉えます✨️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

そうゆうグッズを使ってでも自分でする人がいるから商売が成り立つって真顔で言ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに(笑)
    そう言われると返す言葉ないですね😂

• 6月2日
nana

モヤモヤするくらいなら
自分がどんなに痛くて寝不足でも相手します!笑
1人目の時そうでした笑
それが無理!って思うなら仕方ないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生まれるギリギリまで相手しました(笑)
    さすがに会陰切開後は痛すぎて泣いて、やめようって言われましたが😂

• 6月2日
ゆかっぺ

浮気されたり風俗行かれるよりマシだと思うしかないですね🥲
おもちゃで済ませる旦那さん偉いし、奥さんのこと大切にしてるんだなと思います。

と、ポジティブに思えるようになるまでそっと胸にしまっておくしかないですね💦
モヤモヤする気持ちはすごくわかりますが、浮気してるわかじゃないから辞めてとも言えないですしね。だから余計モヤモヤするのかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…😭
    浮気してる訳じゃないし、AV見てる訳じゃないのに、他の人としてるような感覚になってモヤモヤしちゃうのかなと思います💦
    でもだんだんポジティブに思えるようになってきたので、あとは時間が解決してくれることを祈ります✨️

• 6月4日