※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週ですが、妊娠中に胸の大きさが変わらなくても、母乳は出る可能性がありますか?

37wですが、現在までまったく胸の大きさに変化がありません、、、
一応分泌液は安定期入ってから出てるので、乳腺は発達してるのかもしれませんが、妊娠中まったく胸の大きさ変わらなくても、母乳は出る物なのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も変わりませんでした!
今はちゃんと出ます🙆🏻‍♀️
産後三日目に上手く吸わせることが出来ずボールみたいにパンパンに大きくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて良かったです😭
    産後に大きくなるんですね!!
    ちゃんと出ることを祈ってます😂😂

• 6月1日
まーみー🌼🔰

私も大きさ全く変わらなかったですが産後母乳はちゃんと出ましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて良かったです😭
    それを聞いて安心しました😭
    ちゃんと出ることを祈ってます😂😂

• 6月1日
のんまま

1人目は大きくなったんですが
今回あれ?全く変わらないぞ?(笑)と思って少し心配していましたが、大きさ変わらなくても出るという方いるみたいで安心しました🫣

しっかり出てくれないと痩せないし...(笑)出てくれることを祈ります🫡❤︎(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全然サイズアップしてないけど、乳首と乳輪の色は真っ黒にはなりました笑

そうなんですよね、しっかり出てくれたら痩せるし、完母でいけたら経済的にもラッキーなので、乳腺炎とか怖いけど母乳頼む!って感じです😆

• 6月1日
  • のんまま

のんまま

分かります🤣 色も黒くなってサイズアップはしてないのに乳輪はデカくなってます(笑)

• 6月1日