※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむあん
雑談・つぶやき

先週5w0dで受診したのですが胎のうが見えなかったものです。今日5w6dで…

先週5w0dで受診したのですが胎のうが見えなかったものです。今日5w6dで再度受診したら無事に胎のう確認できました!
子宮外妊娠が心配で夜も眠れなかったですが、少しホッとしました。
どなたかのご参考になったらいいなと思いまして報告の投稿をさせて頂きました(^-^)

コメント

瑞希ママ&コアラ君

おめでとうございます(^ー^)

たいのう、確認、嬉しいですよね
\(^_^)(^_^)/☆

つぎわ、心拍確認、楽しみですね(^ー^)
赤ちゃんの心臓の音聞いたとき、感動ですょー!

まむあん

コメントありがとうございます♪心拍確認までドキドキですが、ゆったりした気持ちで過ごしたいと思います(^-^)

おめでとうございます(#^.^#)
私も今週、子宮外妊娠じゃないと確認できてほっとしてます!
次は心音ですね~私は6w2dで病院に来てと言われていて、まだ聞こえるか微妙な、時期ですが…まむあんさんも心音無事確認できるといいですね(^_^)v

まむあん

コメントありがとうございます!同じくらいの週数の方がいらっしゃって嬉しいです♪
お互い心拍も無事に確認できますように\(^_^)/☆