※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が生後何カ月から支援センターに行けるでしょうか?

生後何カ月から支援センターに行きましたか?

上の子が夏休み期間中、下の子はまだ生後2ヶ月くらいなのですが、毎日何して過ごすか悩んでいます😭

公園は暑すぎて下の子はしんどいかなって思うし😅

コメント

のん

1歳からでした!
それまで朝寝あるし、あっという間に午前中すぎて行くタイミングなかったです😂
赤ちゃん期で行っても遊べるもの少ないしなんのこっちゃなので笑

Himetan❤️

上の子は生後4ヶ月頃から、下の子は2ヶ月頃から行ってました☺️

エナ

我が家は半年くらいからデビューさせましたよ🙆‍♀️基本寝てるからベビーベッドお借りして寝かせといて上の子と遊んでました🙋‍♀️

4兄妹♥4A

1人目は5ヶ月くらいからでしたが、下の子達は1ヶ月検診終わったら行ってました😅

ぷらっぐ

下の子は2ヶ月から行ってました。

ベビーベッドがあったので機嫌よければベッドに置いて、他の子との直接的な接触はないし、授乳スペースもあるし、公園より安心して行けました。

ママり

仲良くなったお母さんは3ヶ月の子連れてきてましたよ✨
ベビーラックに乗ってました!

3kidsママ

暑いので上の子も公園は無しで、児童館やスーパーのキッズスペースに行ってました✨

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半です😊
生後半年までを対象とした産後ママのマタニティヨガ教室があって今それに通ってます!
めっちゃ泣きますが、それでも気分転換になって良いです。