※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

兄弟ママで3人目妊娠中。12週のエコーで男の子かもと言われた。女の子に憧れているが、まだ望みあり?男の子かなと思っている。どちらに見えますか?同じ境遇のママさん、教えてください。

兄弟ママで3人目妊娠中です。
こないだ12週の胎児エコー(追加料金なしの簡単なもの)を
する日で男の子かもと言われました。
三兄弟もきっと可愛いのですが、
女の子に憧れてて、調べると覆ったとの人もいるみたいで、、
まだ望みはあるのかなあと淡い期待をしております。
エコーはきっと男の子なんだろうなと、
思っていますが、、
もちろん生まれたらどっちも可愛いし、
健康に生まれてきてくれたらどっちでもいいのですが、
どちらに見えますか?
同じような境遇のママさん教えてください🥺

コメント

かなみ

我が家は逆で...現在女子2人おりお腹の子も女の子っぽいと先日言われたばかりです😅
思うように行かないですね🤣
いや、男子三兄弟も三姉妹もどちらも絶対可愛いのだけど...
なんかポツッと見えますが...まだわからないですよ!20週くらいになってから確定なのかなと😅

  • さとこ

    さとこ

    あら♡女の子三姉妹、羨ましいです♡
    ないものねだりですよね🥺
    まだわからないですかね?笑
    先生は自信満々でした笑

    • 6月2日
ママリ*

分かります!分かります!!
私も三人目男の子かな?ってなった時は覆ったって書いてるの見まくりました!笑

全く覆えらずに可愛い男の子が産まれてくれましたが☺

三兄弟めちゃくちゃ可愛いですよ!!
みんなママ・ママと言ってくれるし、
いつもママの味方ですし♥

エコーは男の子かなと思います😊

  • さとこ

    さとこ

    ですよね笑
    可愛いですよね🥺♡
    ママの取り合い、してほしいです🥺
    やっぱそーですよね☺️
    ママはハーレムを楽しむことにします笑

    • 6月2日
はじめてのママり

たしかに男の子のナブに見えます🥹

  • さとこ

    さとこ

    やっぱそーですよね🥺笑

    • 6月2日
うたぴ

すみません、ちょっと違う同じ境遇なのですが、
私の本名もさとこ
3人目妊娠中(予定日近い)
上2人男の子
上2人の年齢が一緒

ってことで私のドッペルゲンガーかと思いました。笑
私は前回の健診でナブが見えずまだ性別の判定には至ってませんが、ドキドキしてる段階です!

私が違うところ見てるのかもしれませんがこれかな?って思うナブは平行に見えてる気がします🤔
気休めでもなんでもなくまだわかんないですよ〜!!

  • さとこ

    さとこ

    え!めっちゃすごくないですか!!♡運命ですね!!🫶
    毎回ドキドキしますよね、、
    まだわかんないですよね!
    次末にいくので、そこで確定なのかな🥺
    え、もしわかったら知りたいです🥺❤️

    • 6月2日
雪ちゃん

私は2人目最初男の子と言われてました!R先生に送って女児確定となりました🤣
兄弟私は憧れます!女の子も可愛いんですけど男の子の可愛さは服の可愛いとかと違って別格です!

3人目はNIPTだわかりました。

  • さとこ

    さとこ

    え!そーなんですね!!
    ママママゆーてきてくれるので、
    可愛くて🥺
    つわりでしんどかった日とかも、
    ママねときーお布団かけたげるとか言ってくれて、、
    きゅんですよね、、♡
    家は荒れ放題だし、全然じっとできないけど、可愛いです❤️

    • 6月2日