![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コムデギャルソンなどの高価な服は欲しいが、子育て中で白い服は避けたい。黒や汚れが目立たない服を集めたい。2万円以内でしっかりした生地のブランドを教えて欲しい。uniqloやGUはすぐに傷んでしまう。
私もそろそろ良い年齢になってきたので安い服ではなくコムデギャルソンとかしっかり値段のする生地のしっかりしたものを長く使いたいのですが、まだ絶賛子育て中なので白のTシャツやブラウスは怖くて手が出せません…
なので黒や汚れの目立たない色のTシャツやブラウス、ボトム、スカート、カバンをコツコツ集めようと思うのですが、どう思いますか?
黒とかでも扱いが良くないとやっぱりダメになりますか😂😂💦?
後こういう系統が好きなのですがこんな感じで2万以内くらいで買える生地のしっかりしたブランドあったら教えてください✨✨
ユニクロやGUは買った時がピークでその後すぐ気に入らなくなったりへたったりが多くて😭😭
- はじめてのママリ🔰
![バナジウム](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
バナジウム
私も黒系好きで最近ギャルソンのリュックを通勤用に買いました。(篠原ともえのマネです)
ガッツリ白Tやブラウスも買ってますがガツガツ洗えるものを買ってるのでただ高いだけでなく洗えそうな服しか買ってません(洗濯表記手洗いでも自己責任で洗濯機にかけてます)
最近気になったり買ったのはロエフ、マルゥユナイテッドアローズ、ミースロエ、エンフォルド、リムアークあたりですかね。
スタイリストの金子綾さんが黒をうまく着こなしていて参考にしてます。
コメント