※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどく、吐きグセがついてしまい、毎食後吐いてしまいます。同じ経験の方いますか?体調が落ち着いたら吐かなくなりますか?

妊娠14週です🤰
5週から悪阻がひどく、毎日1日20回ぐらい
吐いてきました💦
13週ぐらいから落ち着いてきたのですが、
吐きグセ?のようなものがついてしまい、
毎食後、そんなに気持ち悪くてなくても
吐かないと気が済まなくなり、
無理やり吐いています🐸

同じような方いますか💦?
もう少し体調が落ち着いたら吐かなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ週数で悪阻ひどくって1日20回、多いと30回くらいはいてました。16週になり遅落ち着いたのですがいまだに吐きグセ?が抜けないです。吐くものはないですが嗚咽してしまいます。16週までは吐かないと落ち着かなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような方がいて安心しました💦
    私も嗚咽、よくしてしまいます。
    安定期に入って落ち着くことを願います、、

    ありがとうございました!

    • 6月1日