※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人サイトでパート先が見つからず、面接で何度も落ちて辛い。時給も気になるけど、合わないかもしれない仕事に行ってみるべきか悩んでいます。

弱音吐かせてください....。

パート先がなかなか決まらず求人サイトをずっと見てる毎日です。何度も面接に落ちて辛いです。焦りもあるし自信がなくなりました🥲
職を選ばなければいいだけの話かもしれないですが、せっかく働く時間があるなら多少は時給も気になります.....🥲
面接に行ってみて仕事内容だったりお店の雰囲気だったりで合わないかも...と思っても行ってみたほうがいいのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これまで面接に落ちた理由などはわからないのでしょうか?

何度も落ちるとめげますよね。
私も仕事探しています。

はじめてのママリ🔰

分かります🥹
うちは子供が風邪ひきやすいのでかなり融通きくとこじゃないと無理だし、かといって苦手な事務は本当にストレスで、何をすればいいのか途方にくれています💦

ママリ

面接の時にどんな希望をだしていますか?

あまり条件をつけすぎると落とされる原因になると思います。

私はスキルがないのでできる仕事が工場か販売くらいで限られていました😣
その中から主婦歓迎とか子育て応援します、急な休み対応しますと書いてある所にだけ応募しました。
雰囲気とか仕事内容とかは実際入ってみて本当にダメなら辞めればいいと思います。
入ってきてすぐ辞めていく人、結構いますよ。