※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産は35〜36歳になる予定です。他の方はどの年齢で3人目を出産されたか気になります。

お子さんが3人いらっしゃる(または3人目を妊娠中)というかたにお聞きしたいです🙇‍♂️🌷

ご自身が何歳の時に3人目出産されましたか?

私は初マタで、2人欲しいと思っているのですが、順調にいったとしても2人産む頃には33歳です。

3人目は今のところ考えていないのですが、もし考えた時に産めるのが35〜36歳になるので、高齢出産に入ると思います。
これは3人目だと特に遅くはないのでしょうか?
皆さんが3人目を何歳頃でご出産されたかたが多いのか気になり質問しました。

もちろん、授かりものなので人数なんて縁だと思いますが。
よろしくお願いいたします。

コメント

り

29歳で3人目です👶🏻

ももんが

3人目は31歳での出産になる予定です☺️

初めてのママリ

33で3人目です!!!😊

はじめてのママリ🔰

36歳の時に末っ子を出産しました!

はじめてのママリ

30までに産み終えたかったので、29で3人目出産しました☺️

K.mama𓇼𓆉

3人目は30での出産でした😊

ずーこ

1人目31、3人目35です🙂
体力的に35がギリギリかなぁと思って妊活しました😲

ありあ

今3人目妊娠中で8月出産予定ですが、33歳です🙋‍♀️

みーぷん

37歳の誕生日翌日が3人目の出産予定日です👶

はじめてのママリ🔰

中学生の頃、生物の先生に35歳を過ぎるとダウン症のリスクがぐっと上がる、という話を聞いて、それまでに産み終えたいと考えていました🥺

34で3人目を出産予定です☺️❤️

あああ

1人目28
3人目34です✨
4人目はもう体力きついかなあと思ってます🤣

ゆぴ

3人目を8月に出産予定で34です👶

はじめてのママリ🔰

34歳で3人目です。
皆さん若くてびっくりです。

はじめてのママリ🔰

3人目は27歳でした!

ママリ

3人目は28歳でした🤲

はじめてのママリ🔰

28になる年に産みました。3人目が30代半ばは結構いるイメージです🙆‍♀️

こだ

25で3人目です☺️
1人目が早かったので、早くに子育て終えたくて28までには産みたいな〜と考えてました🌼

(♡・ω・♡)

1人目27歳、2人目29歳
今回34歳出産予定です!

ぽりん

3人目8月予定日で26歳で産みます🥰

ぽる👶

27で3人目産まれる予定です👶💕

R4

3人目は26歳の時に出産でした!

3人目で35~6なら全然遅くないと思います🙌
むしろ1人目でそれくらいの人も結構多いですね🤗

いたち

1人目が36歳、2人目37歳、3人目、41歳です。

はじめてのママリ🔰

36で来週3人目出産予定です💞