※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

義母が高い服を買ってくれるのは有り難いが、好みではない。金額分の好みの物を買って欲しいと思っている。

義母が買ってきてくれる孫への服のプレゼント👕
俗に言うデパートで高いブランドものを買ってきてくれるのは有り難いけど、
毎回これいくらだと思う?正解は〇〇〇〇円!
って言ってからくれるのやめて欲しい。。
正直言ってその高い服は好みじゃない。
その金額分だけバースデイとかで良いから好みの物買ってくださいって思うのは私の心が狭いんでしょうか、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味の違う高い服買ってこられても困りますよね😂
売ったら高そうですけど🤣

たろこ

え、面倒くさい義母ですね笑
私の義母もファミリアが好きみたいで買ってきてくれますがなんでこの服チョイスしたの?って言いたくなる位毎回センスない服買ってきます笑
私もバースデーが好きです!

こてつ

わざわざ金額言わなくても…🙄💧

うちの義母もたまーに突然服買ってきてくれますが、、正解の時とハズレの時あります🤣💦💦笑

シンプル目なやつ買おうかな〜思ってた矢先に柄多めのやつ買ってきたり…笑

難しいですよね…😓💧

私はもし孫が将来産まれても、服は好きなの買いな〜ってお金だけ渡すようにしたいです😆笑