※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

自分で作ったほうが美味しいお菓子やパンってありますか?もしレシピなん…

自分で作ったほうが美味しいお菓子やパンってありますか?もしレシピなんかもあれば教えてほしいです🥹

暇なときにお菓子作りやパンを作ったりするのですが、結局、市販のものに味は勝てないなぁって思っています。下手なのもあるかもしれないですけど(笑)

自分で作ったほうが美味しいよ!てなものあったら教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今アメリカにいて、アメリカに惣菜パンは日系のお店以外にはあまりないので自分で作ったことあります!
アメリカの惣菜パンはしょっぱいハムのサンドイッチやまずいウインナーのホットドッグばかりです笑
ピザは美味しいんですけどね💦

「ホームベーカリー ウインナーパン」で検索したら出てきたレシピで作ったらめちゃくちゃ美味しかったです🥹でもきっと今はおいしいのハードルが下がりすぎてるのできっと日本なら日本の美味しいパン屋さんの方が美味しい気がします笑

出来立てはやっぱり美味しいですし、子供達大喜びでおいしいおいしいって食べてくれました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このレシピでホームベーカリーで生地作ってウインナーパン作りました😊

同じ生地でたまごパンも同時に作りましたがめちゃ美味しかったです

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでした😊

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真も色々と載せていただきありがとうございます!!アメリカってパン社会なイメージなので惣菜パンが少ないっていうのは意外です!!

うわーーめちゃくちゃすてきなウインナー、たまごパンですね✨
    うちの子も大好きそうなパンなので作ってみたいと思います😆ありがとうございます!!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアメリカはパンなんていくらでもあると思ってたら日本の惣菜パンは美味しすぎて全然アメリカのパン勝ち目ないです🤣
    サンドイッチが美味しいお店もあるんですが、スーパーとかに売ってる惣菜パンはまっずいです笑
    ウインナーロールやたまごパンやツナマヨパンやきんぴらサンド、コロッケサンド、焼きそばサンド、カツサンドみたいなのはあまり売ってなくて日本の文化みたいです🥹
    いろんなもの恋しくて、作るしかないので最近は肉まんも作ってます😂
    肉まんもめちゃくちゃ美味しかったですよ😳手作りしたことなかったので、子供達もおいしいー!て感動してました😂💕

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません💦間違えて一番下にコメントしてしまいました💦

• 6月1日
おせんべ

ベイクドチーズケーキ、ガトーショコラ、ブールドネージュ、カンパーニュ、ベーグル、食パン、フォカッチャあたりですかね🍞💕

完全に自分好みのオリジナルレシピです♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分好みのレシピができるのは素敵ですね!羨ましいです!

• 6月1日
いけ

自分の方がって言うか、山本ゆりさんのレシピをそのまま作ったんですが、買うより美味しかったのはこの生チョコチーズバターサンドです🥹🤍🤍🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生チョコチーズバターサンド!名前だけですでに美味しそう♡売ってるのもあんまり見たことないです!
    ぜひ作ってみたい✨参考にさせていだきますた!!

• 6月1日
はじめてのママリ

日本の惣菜パンは優秀なのですね★惣菜パンこそ本当のファストフードだと思うのですけどね?(笑)
肉まんも手作り!美味しそうですね!✨新しい気づきをありがとうございます🤩