※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんひめ
妊娠・出産

産み分けに関する質問です。病院前日に仲良しし、翌日HCG製剤注射で女の子を授かった方いますか?

産み分けに関しての質問です。
病院に行く前日に仲良しして、次の日にHCG製剤の注射をして女の子を授かった方いらっしゃいますか??

コメント

JMK***S 活動中

産み分けを意識したんではないですけど、私達夫婦はタイミングの時間が遅くなっちゃうから、指定日の前夜からタイミングを取って、排卵後は1日おきにHCGやHMGを打っていて、娘が生まれました。

• りんひめ

りんひめ

返信いただきありがとうございます!参考になりました!
    産み分けを希望して病院に行ったら、HCGを打たれてびっくりしています。。

• 1月31日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

私は2年不妊治療で通院した事はあるけど、産み分けでHCGを打つ事もあるんですね。😄

私の場合、黄体ホルモンが少なくて通院していました。😄

希望通りに授かると良いですね。😄

• 1月31日
  • りんひめ

りんひめ

ありがとうございます😊先生には注射うってタイミングを合わせましょうと言われ、看護師さんにはHCG注射は排卵を促すのではなく、子宮内膜を厚くして妊娠しやすくしましょうと言われました。
    言ってることが違っていて混乱してしまいました💦💦

• 1月31日

JMK***S 活動中

HCGは、排卵を促す役目と黄体ホルモン補充の2つの役目を持っています。😄

妊娠成立と継続のサポートするって事です。😄

• 1月31日
  • りんひめ

りんひめ

なるほどー🙂すっきりしました。ありがとうございました!

• 1月31日

JMK***S 活動中

グッドアンサー、ありがとうございます。m(__)m

お互いに、授かりますように。😃

• 1月31日