※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベッドを使用されている方、洗い替えの布団やシーツなど購入されていますか?夏に出産予定で、マンションの狭さからリビングや寝室で使用予定です✨

ファルスカのコンパクトベッドを使用されてる方いらっしゃいますか?

追加で洗い替えの布団やシーツやタオルケットなど、何か購入されて使ってますか?

私は夏に出産予定です♪
マンションでとても狭いので、リビングでも寝室でも、ファルスカのものを使用するつもりです✨

コメント

ママリ

Lを使用してます🙆🏻‍♀️

コンパクトベッド専用の布団やシーツは追加購入していませんが、他のベビーシーツやタオルケットやブランケットを洗い替えように数枚買って使ってます☺️

今は暑くなってきたのでニトリのNクールのベビーシーツ使ってますが、サイズピッタリです👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり洗い替えは必要ですよね‼︎
    私はfreeを買ってしまったので少し小さくて、合うもの探してみます🤔
    Lサイズ長く使えてすごくいいですね👏🏻
    ちゃんと調べてから買えばよかったです🤣

• 6月1日