※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出費嵩むし、外で働きたーい!週末から熱性痙攣おこしちゃってから発熱し…

出費嵩むし、外で働きたーい!
週末から熱性痙攣おこしちゃってから発熱したりで昨日やっと解熱したけど痰がからむ咳してるから今週は保育園休み…。
上の子も痰がらみの咳がなかなか治らない。
幼稚園、保育園2ヶ所送迎だとなかなか近場で仕事開始時間に間に合わないから自宅から少し離れた場所で働こうと思ってます。
扶養内で、送迎とかの関係を考慮するとなかなか稼げない…。
扶養を抜けるかでも子供二人が体調崩したりでお迎えは私だし悩む。
内職だと稼げなく…。
敷地内同居姑がなんだかんだ毎日顔合わせすることもあり外で働きたい!
幼稚園、長期休暇はお弁当だし時間によっては預かり保育費用発生するしW(`0`)W

コメント