※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
産婦人科・小児科

松本市の小谷ウィメンズクリニックで診察を考えています。1歳の子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?情報をお願いします。

長野県松本市にある、小谷ウィメンズクリニックについてお聞きしたいです😊
第2子を授かったのですが、小谷ウィメンズクリニックで診てもらおうかなと思っています。
(家から近いので☺️)
小谷クリニックは、1歳の子を連れて行っても大丈夫なのでしょうか? 
知っている方いらっしゃいましたら、情報提供お願いいたします👶

コメント

おやつ

今週がん検診に行ってきましたが、たしか貼り紙に感染症対策の関係でお子様連れはご遠慮下さい的な事書いてた様な気がします。

• ちゃんまま

ちゃんまま

そうなんですね〜😭
    ありがとうございました😊
    とりあえずは主人に休み取ってもらいます🥲

• 6月1日
はじめてのママリさん

私も第二子を授かり、小谷ウィメンズクリニックさんに通ってます🌟小さな子どもは連れて行くのはご遠慮くださいと電話で言われました😂

• ちゃんまま

ちゃんまま

そうなんですね〜😢
    お子さんどうされてます?

• 6月2日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

土曜日もやっているので、旦那に上の子をみていてもらって行ったり、保育園に通っているので仕事終わりの17時ごろに小谷さん行ってからお迎えに行ったりとかしています😂私は、家からは若干小谷ウィメンズクリニック遠いのですが、看護師さんもお医者さんも雰囲気が柔らかくて好きでそこに通ってます😊🌟

• 6月3日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

保育園に通われてるんですね☺️
    お仕事もされてて、健診も保育園のお迎えも本当にお疲れ様です☺️
    私も一時保育の利用などしながら、通いたいと思います!
    たくさん情報ありがとうございました♡

• 6月3日
ふう

コロナ前でしたが、完全予約制でしたし、上の子連れて行ってました!
一緒に診察室入っても看護師さんが見ていてくれたり、おもちゃを渡してくれて気を逸らせてくれたりしていましたよ!

• ちゃんまま

ちゃんまま

そうなんですね😊
    今はコロナでまだダメなのかもしれないですね😌
    初診はとりあえず主人に見てもらって病院行って聞いてみます!
    早く普通の世の中に戻って欲しいです😫

• 6月3日