※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

出血が始まってから胎嚢が排出されるまでの時間は個人差があります。安静にして様子を見てください。

流産(4週の大きさ胎嚢6ミリ)の自然排出中なのですが、出血が始まって4日経ちます。出血の量は増えてきていますが、出血が始まってからどのくらいで胎嚢排出されましたか?お辛い経験を思い出させてしまって申し訳ありませんが教えていただきたいです。

コメント

ぴ

私は出血してから3日くらいで胎嚢が出てきました🥲
お腹痛くなり出したらすぐだと思います。(私の場合なので痛くならないかもしれません。すいません。)

• あさみん

あさみん

私もそろそろ出てきて欲しいです🥲お腹が痛いのは割とずっとあるのですが、陣痛のような、波はないです。。お腹痛くなった時、陣痛のような波はありましたか?

• 6月1日
  • ぴ

陣痛をまだ経験したことないのですが、ベッドでもがき苦しみました😭普通の腹痛とは違いました。
    ちなみに大きさは5、6週の頃です。

• 6月1日
  • あさみん

あさみん

やっぱりかなり痛いのですね!私の胎嚢は小さいですけど、覚悟はしておきます🥹ありがとうございました☺️✨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

大量出血でその日の夜に出ました!

• あさみん

あさみん

徐々にではなく、急に大量出血で出たのですね?私ももう少し出血の量が増えたら出ますかね💦

• 6月1日
R4

私はこれが!っての無かったです🥺

胎嚢確認、心拍確認前でしたが。

普段経血少なめなので、いつもより多いなぁくらいで、
お腹も痛くならず、10日もぜず終わりました!

• あさみん

あさみん

そうなのですね!腹痛ないのはいいですね🥹

• 6月1日