※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかちゃん
妊活

基礎体温が不安定で、今回も上昇しているか不明。この時期が一番不安。

基礎体温いつもギザギザだし今回も何とも言えない、、、🫨🫨上がってると言っていいのだろうか、、、この時期が1番嫌だー不安だー😭😭(笑)(笑)

コメント

ギザギザではありますが、一応高温層で維持は出来てる感じですね😌
上がってはいると思いますよ👍
ただ、本来なら排卵前は低温層でいくのが高かったり低かったりしているので…ちゃんと排卵しているのかはどうかなと🤔

• たなかちゃん

たなかちゃん

そうですよね、そこ気になりますよね🥺🥺🥺

• 6月1日

退会ユーザー

毎回ガタガタですか❓

• 6月1日
  • たなかちゃん

たなかちゃん

毎回ガタガタです🥺🥺

• 6月1日

退会ユーザー

妊娠を考えておられるようであれば、一度婦人科受診検討もアリかなと思います😉

• 6月1日
  • たなかちゃん

たなかちゃん

もしかしたらできるかもを期待してズルズル行かずにいるところです😞今回ダメだったら考えてます🥺

• 6月1日

退会ユーザー

もちろん自然に何もなくが1番ですしね😉
    ただ、婦人科に行くというのは不妊治療しにいくわけではなくご自身の排卵など妊娠に関する身体の状態を知るためなので😊
    病院に行くというと不安になるとは思いますが、モヤモヤしているよりはまずは知ることから始めてみるのも一つかなと思います😉

• 6月1日
  • たなかちゃん

たなかちゃん

基礎体温つけ始めて3ヶ月目なのでそろそろ検討中です🫢コメントありがとうございます🐣✨

• 6月1日