※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

産後初めての生理?ほとんど母乳で1ヶ月前頃から授乳の回数も減ったので(…

産後初めての生理??
ほとんど母乳で1ヶ月前頃から授乳の回数も減ったので(1日1回あげるかあげないか)そろそろだな〜とは思ってました!

昨日、軽く生理痛の痛みがありピンクのおりものもあったので生理だ!と思ったのですが
今朝トイレに行っても血は出ておらず、腹痛が悪化していて伸ばすと痛いので腰を曲げてしか歩けない程痛いです😖

寝てても座ってても痛くて、元々生理痛ひどい方ではなかったのでこんなに痛かったっけ〜??ってなってるんですが、これは生理前でしょうか😭

長く生理が来てなくて、久々の生理皆さん重かったですか??
痛すぎて笑えません😂笑

コメント