※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂に入れる時、7ヶ月の子供がバウンサーで絡まって泣いて困っています。対処法を教えてください。

お風呂のことで質問です🥺
子供が今7ヶ月なんですが
お風呂に入れる時、私が先に入って
洗面台でバウンサーに乗せて待たせてるんですが
最近バウンサーの上でも寝返りなどをして
絡まって泣いたりします😥
お風呂に入れる時どうすればいいんでしょうか?😭💦

コメント

洗ってる間だけYouTubeで音楽流したりして気を紛らわせたりするのはどうでしょうか?🥺

息子もすごく苦手だったんですけど、トントントマトちゃんの音楽を流すとジッとみて落ち着いてくれていました😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    それがYouTube見せてるんですよね😢💧
    私の息子もトマトちゃん好きですー🥺💕
    最初は落ち着いて見てくれてたんですが😢

• 6月1日

退会ユーザー

飽きてきちゃったんですね😭
    難しいですよね🥺
    もういっそのこと一緒に中に入ってもらってお風呂用のおもちゃとかお気に入りのおもちゃを持たせて、ママさんが秒速レベルで洗うとかですかね😭😭

• 6月1日
はじめてのママリ

同じくらいの頃、バスチェアを買って、お風呂場で待たせてあげると泣かなくなりましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

空気を入れるやつもありますが、うちの子は噛んで穴を開けてダメにしてました😂
    スペースがあれば、こんな感じのやつがおすすめです☺️
    おもちゃ渡してあげたら座って遊んで待っててくれると思います🎵

たぶんもうママと同じ空間でないことが嫌なのかなと思うので😊

• 6月1日
sayu

この時期は寒くなくなってきたのと、動きたい誰もいないで泣いちゃうので一緒に浴室に入ってマットの上でお座りして遊んで待ってもらってました!その間にシャワーがかからないように洗って次に子どもって感じでした💓