※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
子育て・グッズ

しまむらオンラインで買えず、延長されるか不安。謝罪するか、待つか悩む。話をするべきか、もう少し待つべきか。

しまむらオンラインがサーバー落ちしてしまい、
ちいかわグッズ買えませんでした……
サーバー混雑のせいで同じようにアクセスが出来ずに買えなかった方が結構おられるので、販売期間が延長されないかと少しばかり期待しているのですが難しいですよね😭

娘とどれを買おうか選んでいて、今夜買うから!と
寝かしつけ終わり次第購入に走りましたがダメでした😭
このまま延長もなく無理だった場合、
なんて言ったらいいでしょうか😫

正直に買えなくてごめんと謝るか、
時間の流れに任せて忘れるのを待つか……
↑これはいっときはいける気がするのですが、ふとした時にそういえばあれは???と思い出しそうな気もします💦

やはり言うべきでしょうか、、、
それとも延長などあるかもなので話をするのはもう少し待ってみてもいいでしょうか?💦

コメント

ザト

こういう限定グッズなどはどこも開始早々にアクセス集中してしまうので、サーバー混雑での延長はなさそうな気がします😣正直に伝えた方が良いと思います💦

• リゼ

リゼ

やはり無いですかね💦今回は受注予約で、サイトにも焦らず購入して頂けますと記載されていたので、販売期間終了時刻1時間前程に購入しようとしてたので、最後の最後にアクセス集中したようで……もっと早めに買っておけば良かったなーと後悔してます😞😞

• 6月1日
桜

店頭にはないものでしょうか??
ちいかわのグッズはどーゆうのが欲しかったのでしょうか? 写真とかあれば嬉しいです^_^