※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北九州市での出産を考えています。いわさクリニックと幸の鳥医院で悩んでいます。費用や病室の雰囲気について教えてください。自然分娩を希望しています。

12月末出産予定日です。
北九州市に住んでいて、経産婦です。
いわさクリニックか、幸の鳥医院で、悩んでおります。費用や病室の雰囲気など、教えていただきたいです。
自然分娩のつもりです!

コメント

ママ

私はいわさクリニックで産みました!

予定帝王切開だった為
参考にならないかもしれませんが…💦
病室は個室トイレなし(差額なし)で
7日間入院して
手出しが13万くらいでした。

自然分娩なら
もう少し安いと思います!

部屋はその時の空き状況によりますが
家族も泊まれる部屋とかありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    引越しして来て何も分からなかったので、助かります☺️

• 6月7日
  • ママ

ママ

引越して来られたんですね☺️
    何も分からないと不安ですよね💦

いわさクリニックのことで
    他に気になることがあれば
    答えれる範囲で答えるますよ〜🥺

• 6月7日
いぬまる。

来月いわさクリニックで出産予定です。私は無痛分娩希望(5万円)していますが出産一時金が50万に上がったので手出しはおそらく8万程度になるだろうと先日説明がありました。なので自然分娩希望なら手出し3万くらいになると思います!
雰囲気は静かで、待ち時間も少ないです。先生は淡々とした人です。看護師さんは皆さん優しそうです。
気になるところは、予定表に書いてあったはずの助産師さんとの面談や乳房外来が行われてないことや、切迫早産で子宮頸管1センチ程なのに入院はさせて貰えないことです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    予定表が違うのですね💦まだ決めるまでに時間あるので、考えてみます。
    ありがとうございます♪

• 6月10日
  • いぬまる。

いぬまる。

今、いわさのホームページを確認してみたら12月の分娩予約は既に締め切りになっていました💦でももしかすると可能かもしれないのでいわさで希望する場合は早めに直接問い合わせるといいかもしれません!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

電話してみたら、初診受けてからじゃないと予約出来ないみたいで💦
遠いので間に合いそうになかったので、断念します(T . T)

mican

出産予定日近いので嬉しくてコメントしました!
私は幸の鳥の近くのみちおかレディースクリニックなので回答は出来ずですが…
出産頑張りましょうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みちおかさんなのですね☺️
    ドキドキですね💓
    お互い頑張りましょう💪💪

• 6月22日