※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
子育て・グッズ

グリローズでのカタログ請求に問題あり。対応が適当で不安。要望に応じず、返信もなし。ランドセルは可愛いが、残念な結果。

ラン活している中でありえない対応されました。
grirose(グリローズ)というところで5/4にカタログ請求をホームページからしました。
一向に届かずだったので17日にメールで問い合わせしたけど返事ナシ。
23日に電話で、届いてない事を説明するとなんらかの手違いで届いてないと言われました。

再度発送しますと言われたが29日になっても届かなかった為、
更にまた問い合わせしたところ、24日に発送していると言われました。
でも実際こちらには届いてない。と話すとまた再度発送しますと言われたましたがこれ以上待てないからもういらないと断りました。

その後お問い合わせフォームから今回の事をどうなってるのかメール送ったが現在返信ナシ。

ヤバくないですか?
対応が適当すぎてこんな雑なところあるんだとびっくりしました。
ランドセルはかわいいのに凄く残念でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログ請求はしていなくラインの友だちのみ追加してて結構人気なイメージあったのですが、対応がとても残念ですね🫤

カタログ請求からそんな感じだと初期不良とか壊れた時にもそんな感じで上手く逃げられそうなので候補から外す一択です🥺🙏

買う前に気付けて良かったと思います🙏

  • ななんぴ

    ななんぴ

    返信も無いなんて何のためのお問い合わせフォーム?って感じですよね笑
    悪い口コミはまだ見てないですが実際私がカタログ請求の段階でこのような対応を受けたので買いたくないですね笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カタログごときでと思われてるかもしれませんが、いらないと言われたからといって「楽しみにしていたのに申し訳ない」とか(再度発送してなさそうですが)発送したカタログを追跡した結果こうなっていましたとか一言もないのはあり得ないです笑

    「めんどくさい客だなー」って感じで反省する気もなく誠意を感じられないことが腹立たしいです。

    • 5月31日