※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
雑談・つぶやき

娘がセーラームーン にどハマりしています🌙🧡スリーコインズの抽選も応募…

娘がセーラームーン にどハマりしています🌙🧡
スリーコインズの抽選も応募し、13時台が当たりました!
残ってるかなぁ😭😭
そして来月が誕生日🎂
セーラームーンづくしにしてほしいそうです🥹
とりあえず、ショルダーバッグ、ヘアゴムを用意してるのですが、メインが決まらないのなんの😭😭😭
焦りながらネットで見て、これだ!!というものが✊
セーラームーン とVANSコラボのスニーカー👟🌟
、、、
ですが、メルカリ、フリマ、ラクマ、paypayフリマでも全く見つからず(娘のサイズのものが)🥲
靴屋さんもいろんなとこに電話かけまくりましたが、見つからず🥲
楽天で見つけたのは定価の倍の値段ですが、外国から取り寄せるらしく、誕生日の日にちには間に合わないとのこと😱
誰かが出品してくれるのを毎日待ってますー😭😭
だれかー😭😭🤣笑

コメント

ライチ

paypayフリマで16センチのスリッポンなら見つけたのですが、少し小さいですよね、スニーカーではないですもんね😂←もう見つけてますよね。
私もセーラームーンのスリーコインズ抽選応募した身なのでいてもたってもいられず💦私はアフタヌーンティーのを狙いで行きます!

お誕生日までに靴見つかるといいですね🙏✨✨✨

• きゆき

きゆき

見てくれてありがとうございます😭💓
    もう毎日30分おきくらいにいろんなアプリでチェックしています🙄💦
    もう間に合わないかもしれないとヒヤヒヤしてます💦

私はグラスとマグカップ狙いです✊🌟
    第二弾はどんなのが出ますかね🥺🧡
    お金が持つか心配です笑

• 6月1日