※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
妊娠・出産

妊娠10週、下腹部痛が続いています。妊娠初期に下腹部痛があった方、ど…

妊娠10週、下腹部痛が続いています。
妊娠初期に下腹部痛があった方、どう対応されましたか?
先週の初検診日に痛みを伝えるも「子宮が大きくなる痛みかな?」と様子見になりました。

詳しく言えば仕事中(立ち仕事)主に下腹部痛が続いていて、朝起きた時や帰宅後ゆっくり休んだあとは痛みは無いので確実に動いたり立ちっぱなしのときだけです。

↑も先生にしつこく伝えてようやく貼り止めの薬を貰って1週間飲みましたが痛みに変化はありませんでした。

この下腹部痛が毎日毎日続いたまま仕事を続けてていのか不安です。
会社の人には一部の人にしか妊娠のことは伝えていません。
次の検診までまだあと3週間あってお腹の子が無事かも心配です。

おりものはありますが出血はありません。
便通は良くて便秘ではありません。
つわりは軽い食べづわりがあります。

コメント