※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で茶色いおりものが出て心配。病院に連絡すべきか相談したい。

今座ってテレビ見てたらなんか出たぞ!?と思い見てみたら茶色い水のようなおりもののようなものがズボン超えて床につくくらい出ました💦妊娠初期です。経験者さんいますか😭病院に連絡した方がいいのでしょうか😭

コメント

きー

心配なら電話した方がいいかもしれないですけど
まだ初期だと、どうすることもできないかな?とも思います😢✊🏻
明日まで安静にして朝一で受診した方がいいかもしれないですね😖

ママリ

私もそのくらいの週数の時に、ソファにべったり血が付くくらい出血してしまったりしていて、電話したんですが、初期の出血は止める手段がないから安静にしてねと言われて終わりました😢
心配ですよね、、、。
病院へ電話されてもいいと思いますが、対処法はないので安静にと言われるかと思います。

でも、出血があっても私のようにこの週まで赤ちゃん育ってくれてる人もいるので生命力を信じてください✨

空色のーと

経験無いです💦
床に着くほどズボンまで染みてるなら、電話した方がいいと思います😥