※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不安なので質問させてください😭生理自体はしっかり1ヶ月おきにきます。…

不安なので質問させてください😭

生理自体はしっかり1ヶ月おきにきます。
今月もしっかり来て、ちょうど先週終わりました。
終わったと思いきや3日後にまた生理のような出血。
それなら数日つづき治ったと思いきやまた今日も出血。
(今日は生理開始から2週間経過しています。)
今日はもうないだろうとナプキンをつけておらず
出先で出た気がしてトイレに行くとズボンにまで
着くほどの量でした😭😭
生理終わって3日後にまた出血した時は
突然の腹痛、めまい、嘔吐、手の痺れ、頭痛で
動くこともしんどかったです。

2人目を2年前に3ヶ月早産で出産しており
胎児の状態も悪かったため通常よりも何倍か
大きく子宮を切っています。
その影響もあるのでしょうか。。。
フルタイムで仕事しているので3週間後にしか
受診できないのでなので不安です😭

仕事休んででも明日行くべきでしょうか。
子供のことだとすぐにでも連れて行かないと!と思うけど
どうしても自分のことになると休んでまで、、と
思ってしまいます😭😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私だったら明日にでも行きます、、
気になるし不安事は早いにこしたことないきがします😭
何かあってからでは遅いですし、、😭
突然の症状がいくつかあるので心配ですね😭

はじめてのママリ🔰

私なら休んで病院行きます💦
もしくは、病院行ってから、仕事に行きます!!
子供のためにも、無理せず、ご自身の体を大事になさった方がいいですよ😭❤️