※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠16週目で男の子か女の子か確認したいです。産婦人科では男の子だと言われましたが、皆さんの意見も聞きたいです。1ヶ月後に再検査します。

性別について、写真ありで質問させていただきたいです!

3人目妊娠中、現在16週です。

写真は前回のエコーですが、
絶対に男の子ですよね?笑
これから女の子の可能性はほぼないですよね?笑

男の子でも女の子でも健康に育って産まれてきてくれたら
それだけで幸せですが、
上2人が男の子なので少し女の子も期待していました😂

産婦人科の先生は恐らく男の子だけど
1ヶ月後の検診でまた見て確定しましょう!と
言っていました😂

ただ皆さんの経験や意見も聞いて見たかったです🤣✨
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!!

  • こっこ

    こっこ

    もう、そうですよね😂✨

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も17週の検診で似た感じのエコーで男の子だね〜って言われました!☺️

  • こっこ

    こっこ

    完全に見えちゃってますよね🤣✨笑

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

男の子な気がしますね🫣

  • こっこ

    こっこ

    そうですよね😂✨ありがとうございます!!

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

ご立派な🐘に見えます🩵🩵

  • こっこ

    こっこ

    完全に🐘さんですよね笑😂

    • 6月6日
わたあめん

おとこぽくみえました

  • こっこ

    こっこ

    やはり😂😂そうですよね😂✨✨

    • 6月6日
すう

うちと同じ状況なのでコメントさせてもらいます!
上で男の子ばかりなので私もエコー何回見ても🐘にしか見えなくて…

こっこさんのエコーもついてるように見えます!
ただやっぱり女の子の希望最後まで残しときたいですよね😢

  • こっこ

    こっこ

    そうなんです🤣絶対に🐘さんなのに!見えてるのに!!少し希望を残しておきたいんですよね🥰笑笑

    • 6月6日
ガジガジ

私も似たようなエコー写真で軽くショック受けてたんですが、R先生には女の子っぽいと言われて、逆に気になりすぎちゃって毎日エコー見まくってます🥹🥹
答えになってなくてすみません😂