※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の息子が黄色のハートマーク入りのサンダルを選び、水遊び用に購入。電車好きだが黄色が気に入った。購入したことに少し不安を感じている。

こどもと保育園で使うサンダルを選びに行きました。
息子が選んだのが黄色で薄くハートマークが
入ったものでした。
普段は電車とプラレールが好きなのですが
ネイビーや黒よりも黄色が良かったみたいです。
水遊び期間だけなので少しの時間だし、
購入しましたが良かったのかなぁと
ちょっと思ってしまってます。
5歳になったばかりです。

コメント

ママリ

全然良いと思います👌
本人が履きたいの履く方が楽しいだろうし✨
6歳の息子はピンクばっかりですよ!

はじめてのママリ🔰

ふりふりやリボンが付いているわけではないですし、男の子でも全然いけるデザインだと思います!

ゆか

私も全然いいと思います☺️
電車やプラレールが好きってことは、黄色のサンダルにドクターイエローみを感じたんですかね😊?
ネイビーや黒の電車ってあまりないですもんね!
子供が気に入ったものを履くのが1番ですし、ネイビーとか黒より目立つので履き間違えとかの防止にも良さそうです😁

3kidsma

目立ってすぐ自分のだって分かるしめちゃくちゃ可愛いと思います!!

ママリ

良いと思います。
うちの子7月で5歳ですが黄色が大好きです。後パステルカラーが好きなのでそのような服ばかり着ています。
好きな物で良いですよ。