※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷママ
妊娠・出産

妊娠33週でクリーム色のおりものが多く、常に湿っている状態が続いています。高位破水の可能性があるため、病院で相談するか迷っています。胎動は良好で、性病検査も異常なし。お腹の張りは落ち着いています。

妊娠後期のおりものについて質問です。
現在33週妊婦です。

最近、織物が多くクリーム色のオリモノが出ます。
また、オリモノシートが常に湿ってる状態が続いており、尿漏れかと思い調べたところ、高位破水というものが出てきました。

妊娠後期は常にオリモノシートが濡れるほどオリモノが出ますでしょうか?今週土曜が病院ですが、明日にでも病院に行くべきかどうか迷い質問させていただきました。


ちなみに、胎動はすごく良く感じます。
性病検査も異常なしでした。
お腹の張りは最近は落ち着いています。

コメント

のん

常におりもの出てました!
後期は結構びしょびしょでした😂

気になったことは小さなことでも聞いた方がいいですよ。
何かあってからでは遅いです。

はじめてのママリ

後期はオリモノ多いです
トイレに行くたびにオリモノシート変えてます💦

わたあめん

あたしも後半から毎日でてます💧