0才でアンパンマンミュージアム行かれた方、お子さんの反応はどんな感…
0才でアンパンマンミュージアム行かれた方、お子さんの反応はどんな感じでしたか?
- ちい(10歳)
YuU·͜·ೢ ⋆*
あまり分かってなく
1歳過ぎてからはアンパンマン
分かり始めたのでそのときは
本人も喜んでました♡
ndk1203
4ヵ月ごろ行きましたが、あまり興味持ってなかったのでそのときはミュージアムは行かず、無料で出入りできるショップだけ行きました!
1歳過ぎてから連れて行った時は、アンパンマン大好きすぎて大興奮でしたよ♡
M_IIII
大人だけが楽しんでました😂❤笑
0歳のうちは無料なので
行ってもいいとはおもいますよ❤
コメント