※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

あなたがしてくれなくてもを1〜2話と最新話のみTverで見たんですが、最…

あなたがしてくれなくてもを1〜2話と最新話のみTverで見たんですが、最新話で田中みな実なんであんな怒ってるんですか??🤔

2話までしか見てないので、いやそりゃ浮気されるやろって態度ばっかり取ってるとこしか見てないんですよね😂

3〜6話の間でめっちゃ仲良くなったとかありますか?😂

全話見てる人教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

みてます〜浮気されているのには薄々気づいていて、楓(田中みな実さん)がこれじゃいけない...と変わろうとしている時に、浮気を確信してしまい、お怒りになられてるのかと思います....
私はそのように捉えてました😨

• ままり

ままり

なるほどなるほど!薄々気付いて、変わろうとしてたんですね!!
    2話だけ見てたら、こんなイケメンで尽くしてくれる夫いてなんでこんな扱いなん??って思ってたので😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家庭より仕事の比重の方が大きかったんでしょうね...😭
    どっち家庭の気持ちもわかる気がして....みた後は毎回なんか悲しくなってます😂

• 5月31日
  • ままり

ままり

男女逆ならよくある家庭って感じがしますが、バリバリのキャリアウーマンなの珍しいですよね👀
    2話まで見てたら、みちとまことがくっつかないかなって思ってます🤣

• 5月31日
🧸☾·̩͙⋆

身体だけの浮気ならまだ許せたのに、
身体の関係はなく
心で彼女に惹かれ、精神面で彼女を頼りにしてる事が一番許せなかったからですね!

そして、自分が夫を蔑ろにしていたと気づき、改善しようとしている最中の事だったので、尚更許せず怒っているんだと思います🤔

• ままり

ままり

あー!それはなんか最新話でそれっぽい話してましたね!
    そりゃあそこまですれ違い生活送ってたら、みちのこと好きになりますよねー😂

• 5月31日
ママリ

ひとつ上の方のコメントに、

水族館気晴らしで1人で行ったんじゃなかったんかい!嘘ついとるやないか!って怒った、っていうの付け加えさせてください🙋笑

• ままり

ままり

2人で水族館に行ってたんですね!!
    それを内緒にするのは確かに怪しすぎますね🤔

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

3話で行って4話で田中みな実に追求されるも嘘ついて、一応その時はバレてなかったみたいです!

先が気になるドラマ久しぶりなので毎週楽しみです🙌

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

このシーンの奈緒を岩ちゃんがこっそり写真撮ってました!正確には水槽をとってたらうっすらガラス越しに奈緒の顔が写ってる感じです!

• 5月31日
  • ままり

ままり

写真までありがとうございます😆✨
    そのこっそり撮った写真を田中みな実が見つけてましたね😳!!
    3〜4話でそんな経緯があったんですね!
    最新話が楽しみです😊

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!!
    前半ダイジェストの2:03〜が水族館の内容になってました🫡
    奈緒さん夫婦の方もだいぶこじれてしまってるので結末どうなるか楽しみですねー!!
    最新話を楽しみに明日も家事に育児に頑張りましょう🔥

• 5月31日