※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅ
家族・旦那

不倫されて再構築された方にお聞きします。私は慰謝料を私と相手側と養…

不倫されて再構築された方にお聞きします。
私は慰謝料を私と相手側と養育費も払って生活なんて出来ないであろう旦那、子供が皆一緒がいいと言うので仕方なく再構築してるのですが
現在、不倫発覚後数ヶ月です。
旦那はまだ、少し話はしますが
遠方義両親は連絡拒否してる状態です。
理由は全てなかったかのような接し方に不満があるからです。かと言ってどうしてほしいかも言えませんが。旦那も少しは家事を協力するようにはなったものの反省してるようにも思えない言動、態度です。。

義両親とも拒絶する私は
おかしい考えなんでしょうか😕

コメント

ままり

再構築を数ヶ月して結局離婚しましたが、、
私も義両親にはいざこざをなかったかのようにされたのが嫌すぎて離婚してから会ってません。
なのに向こうから私がタメ口から敬語になったのが嫌だ。普通に話してほしいとか心配してるとか。
息子のせいで苦しんだのに今まで通り普通にできるのがおかしいと思いませんか?😅
なのでぷしゅ様は普通だと思います🥺

• ぷしゅ

ぷしゅ

おかしいと言うと「普通が出来ないならどうしたらいいんや?」と、怒鳴られまして😫
    とにかく、今はほっといてほしいんです。なのに話しかけてくるのでたまらなくウザいです😔

• 6月1日

不倫からの再構築しました。
うちの義父母も主人の不倫を知った最初は謝罪がありましたが、その次からは普通でした。
いつまでも申し訳ないみたいな感じで来られても義父母は関係ないですし、私も逆に困るので私はこれでいいと思ってます。
再構築すると決めたなら極力いい関係でいたいと思うので。
けど不倫した当事者がケロッとした感じだと話は別になりますね。笑

• ぷしゅ

ぷしゅ

そうですよね、関係ないのは確かですがうちの両親も「旦那とはもう会わない。」と言っていて、もう、全てが狂いました😔旦那が憎いです。

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も、義両親には可愛がってもらってましたが、結局は我が息子可愛い、結局は他人なんだと思い知らされて以来距離置いてます。向こうは普通に接してきますけどね…昔は子供たちの写メだったり近況報告だったりよくしてましたがもう最低限の連絡しかしてません。
ただただ寄り添って欲しかったですね。仕方ないと思いますよ💦