※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事で愚痴らせてください😫もうすぐ2ヶ月になる息子がいるのですが…

旦那の事で愚痴らせてください😫

もうすぐ2ヶ月になる息子がいるのですが一度夜中に泣いた時に旦那が眠れなくて寝室を別にしてほしいと言われました。
旦那はいつも通りのベッドで、私たちはリビングに布団をひいて寝ています。
私は育休中で旦那は普段通り仕事に行っている為言っていることも分かるのですが、なんでこんな気を遣わないといけないんだろうとモヤモヤします。
平日も出産前と同じ時間帯で寝てしまうし、子供がぐずって泣いていてもダルそうに抱っこしてすぐバウンサーに置いてしまいます。もちろん泣くので泣いたら私が抱っこしてます。
休日は仕事の日もあるのですが休みの日は昼まで寝るか、
先週は会社の人とギャンブル行ってました。
許可を出した私も悪いのですが、父親の自覚あるのかと今イライラしてます。
今は私が体調を崩し実家に戻ってきているのですが、もう旦那のところに戻るのがしんどいです。
息子とずっと一緒にいるのは私なのに、分かったように息子の事を話したり、会社では親バカと呼ばれてると笑いながら言ってきたりムカつきます。
親バカと呼ばれるようなことしてんのかって感じです。

長文ですみません😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です🥹

ムカつきますね😂

お前は仕事して朝まで寝れるかもしれんけどこっちら24時間子育てしてるんじゃ!たまには代われ!お前の子でもあるだろうが!!って言います!

はじめてのママリ🔰

旦那さんにめっちゃイライラしちゃいました💦
私は夜間授乳がしんどくて、旦那にどれだけしんどいか熱弁してます😂
・仕事はあるけど夜寝て朝まで寝れるって幸せなこと
・私は赤ちゃんが生まれてから1日たりとも朝まで夜通し寝れたことなんかない
・寝たい時に寝れない、細切れ睡眠のつらさ
などなど…
翌日が仕事休みの日は強制的に夜間授乳は交互です!
しんどさを分かってもらいましょう!