※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

産後2週間経ち、母乳が全然出ない状況です。乳首の形が大きく変わっているため、吸ってもらえず、搾乳機でも10ミリしか出ません。胸が張りやすくなる方法はありますか?

産後2週間経ちますが、母乳が全然出ないです…😭
恥ずかしながら乳首の形が大きかったり、変な形なので吸ってもらえず、搾乳機でも10ミリ合計がやっとです💦

胸が張りやすくなる方法ってなにかありますでしょうか…??

コメント

HA

お水をいっぱい飲んで!と産院で言われて 意識してましたが全然増えませんでした🥲
いろいろ気をつけてるのに、母乳が増えないのがストレスすぎて産後1ヶ月くらいから完ミにしました🍼

• さな

さな

水分ですね!!試してみます😊
    すでに母乳プレッシャーで心折れそうですが😭

• 5月31日
  • HA

HA

わかりますよ〜😭
    子供は泣くし、母乳は増えないしで焦りますよね🥲
    今のミルクは高品質だし完ミでも問題ないよって助産師さんに言われたので気負わないで、増えなかったらミルクにすればいいや〜くらいの気持ちでいきましょう🫶

• 6月1日
はじめてのママリ

温めると良いと聞いてお風呂に肩まで浸かったり水分多めに取ったりお米や根菜類たくさん食べてました☺️

• さな

さな

よく食べる笑ので、水分多めに取るようにします!!
    早く湯船に浸かりたい…。。

• 5月31日