※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那さん大好きな方、惚気けませんか。?私は結婚して4年、付き合ってい…

旦那さん大好きな方、惚気けませんか♡?

私は結婚して4年、付き合っていた時から数えると12年経ちますが、旦那さんが大好きでたまりません🤍

現在生後5ヶ月の息子がいますが、それでも旦那さんへの愛は変わらずです🤍

もちろん息子中心の生活にはなってしまいますが、旦那さんが仕事でいないと寂しくて、休みの日に一緒に過ごせ無かったりするとつらいです😭

子供が生まれてもパパママとしてだけではなく、夫婦としての時間も今まで通り大切にしていきたいし、1番大好きはずっと旦那さんって言いたいです🤍

旦那さん大好きな方、みなさんの惚気聞かせてください🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに毎日べったりしたいほどではないですが、ふとした時に、あぁやっぱり私この人好きなんだなぁと思います😀喧嘩いっぱいしますが、やっぱり旦那でないと一緒にいられないだろうし、年取ってもそれぞれ別々の事してても、ずっと一緒にいたいですね🥰

• りりり

りりり

分かります🤍安心感ですよね🤍
    私もイラッとする事ももちろんありますが、でもやっぱりこの人じゃないとダメなんだよなぁって思います🤍

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちは付き合いも含めて12年一緒にいます😆
周りがびっくりするぐらい一緒にいるし幼稚園ママさんにもここの夫婦はめちゃくちゃ仲良しって言われちゃうくらい仲良しです笑
ちなみに幼稚園の先生にも認識済みです😆
今日はボソッとドーナツ食べたくなってきた。って薬局でつぶやいたら夜勤前にも関わらずイオンに一緒に行きました😆好きなの買いなーって😆子どもたちにもママが1番好きって言っちゃうくらい仲良しで大好きです❤️もちろん喧嘩もしますけどすぐに仲直りしてます😆笑

• りりり

りりり

周りの方公認の仲良し夫婦めっちゃ良いですね🤍
    ママが1番好きって言ってもらえるの嬉しいですよね🤍
    私も子供が大きくなってもずっと仲良し夫婦でいたいです☺️💓

• 5月31日
あやー

ちゅーしたいなーっと常に思ってます😆❤️狙ってます。
こどもが寝るとチャンスなので、ちゅっ❗します。
寂しいと旦那さんの布団の上で、ゴロゴロしてます。
旦那さんの部屋の掃除して、ニヤリ(喜んで貰える想像してる)
旦那さんの靴を磨いてニヤリ(靴、
綺麗だねー)
お風呂掃除ニヤリ、お料理、ニヤリ。こどもの写真を撮って送信。
ニヤニヤし過ぎてます。笑
旦那さんが喜ぶ、笑顔になる…そして、私も幸せいっぱいです❤️

• りりり

りりり

旦那さんが笑顔になることを想像して幸せになれるの素晴らしいです🤍
    どちらかというと私は求めるばかりですが😂
    それでもずっとくっついていたいっていうのはあります☺️💓

• 5月31日
わんわんお!

うちも付き合い含めると12年一緒にいます🙌
結婚8年目です💍
子供が増える度に旦那への愛が増してる気がします🤣
皆からもほんと相思相愛だよね!って言って貰えるくらい、愛してるし愛されてます♥️
変わらず1人の女性として扱ってくれて、お休みが被れば必ずデートしよ🥰って言ってくれますꉂ🤭
子供たちと旦那は別軸でどちらも1位です☝🏻‪‪💕

• りりり

りりり

どちらも1位素敵です🤍
    子供が増えるとどうしてもママパパになりがちですが、ずっと一人の女性として扱ってくれる旦那さん素敵ですね☺️💓

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

結婚6年目、付き合ってからは8年。
付き合ってから今までずっと大好きが増してます♡
本当はずーっとくっついていたいぐらいです♡
今、単身赴任でいないので、寂しくて寂しくてよく泣いてしまいます。
離れていても、私の誕生日にはサプライズでお花を贈ってくれたり、毎日朝晩テレビ電話繋ぎっぱなしで寝る前には愛してると言ってくれます。
子ども達もパパ大好きで、本当に優しい夫と結婚できて幸せですね♡

• りりり

りりり

ずーっとくっついていたいの分かります☺️💓
    単身赴任寂しいですね😭でも毎日テレビ電話してくれるの素敵です🤍

• 5月31日
いちご

私も旦那さん大好きです♡
付き合って3ヶ月で結婚して結婚して6年目です♡
旦那さんの転勤が決まり遠距離が嫌で旦那さんに着いてきて欲しいと言われすぐ結婚したので恋人同士みたいにラブラブです♡
旦那さん飲みいったりもしなくて仕事以外常に一緒にいます♡
離れると寂しいですよね
仕事で遅くなる時寂しいです😢
常にくっついて一緒にいるのでバカップルと言われます😂
子供も大切ですが旦那さんも私が1番大切で子供はその次に大切と言ってくれます♡
お互いこれからもラブラブでいようね♡って言ってます(*^^*)
今はお互いの誕生日と付き合った記念日と結婚記念日は家族で旅行行ってます!
それとは別に子供預かってもらいデートも行ってます♡
子供たちが大きくなったら夫婦二人の時間も増えるのでたくさんデートして旅行行こうねって話してます♡

• りりり

りりり

飲み会などで夜いないと寂しいですよね😭分かります😭
    基本的に何でも旦那さんと一緒が当たり前って思って生活してます😂💓
    家族旅行+夫婦でデート素敵です🤍
    私も子供との時間も旦那さんとの時間もどちらも大切にしたいです☺️

• 5月31日
二児のママ

私も旦那さん大好きです♡

家にいる時はどこかしら体の一部
くっついてます(笑)
休みの日は美容院以外は一緒だし
デートしたりどこ行こうとか
少し遠出とか考えたりするの楽しいです🥳
高校の時の先輩で高1に出会って今26なので10年くらいですが
こんなに大好きって思える人に
出会えるなんて思ってなかったです(笑)

• りりり

りりり

分かります🤍
    お出かけの予定考えてるの楽しいですよね☺️
    ほんと、こんなに大好きな人に出会えるなんてって感じですよね🤍
    嫌いになる未来が想像できないです😂💓

• 5月31日
eq

28年一緒におりますが
同じです💕

お休みの日は必ず一緒に過ごします。
帰宅やお休みの日を楽しみに日々頑張っています♡

こんなに長くいても大好きすぎて
未だ男女の関係でもいれて
毎日幸せです❤️

• りりり

りりり

28年目でもラブラブなの素敵です🤍
    私もそんな夫婦になりたいです☺️
    お休みの日がほんと楽しみで仕方ないですよね🤍

• 5月31日