※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

22wから切迫で緊急入院し、35w3dになりました。37wまであと少しで、辛いけど頑張ります。

22wから切迫で緊急入院して
やっと35w3dになった〜😭長かったあ…
本当に寝たきり生活頑張った…
37wまであと少し!!
あと少しが辛い😂もう一息頑張れ私!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も18wくらいから自宅安静です😭
ほんとあと少しが長いですよね😭💦

おめし◎

すごい!!よく頑張りましたね😭🙏

私は31wで、まだまだ入院1週間目です😭😭‼️‼️

ほんっっっっと毎日辛いです外出たい寿司食べたい😭笑
頑張りましょ〜〜😢💕💕💕

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

入院してると1日がながーーーいですよね😂
    私も寿司とか馬刺しとか出産してすぐ食べる!って決めてる生物毎日見てますw
    頑張りましょう🔥

• 6月1日
  • おめし◎

おめし◎

ほんっっとに長いです😭
    1日ベッドだからまじで夜も全然寝れなくて4時5時にはもう目ぎんぎんです😭😭😭
    日にち感覚ももう無くなりました😭😆

何して過ごしてますか?🥲💕

• 6月2日

はじめてのママリ🔰‪

私も4時5時に毎日起きてます😂日にち感覚もないし3月から入院なので季節感も分からないし今スーパーにどんなフルーツあるんだろう…🤔とか考えてます🥲
    Netflix Hulu YouTube をひたすらみたり、ベビー服 ベビー用品色んなのみたり、出産内祝いとか友達の出産祝いとかみちゃったり🥹新生児の一日の流れとかミルクとかオムツはどのメーカーがいいのかどんな風に体重が増えていって離乳食のはじめ方、首座る時期ハイハイの時期、とか1歳くらいまでの大体の流れを細かく調べたりしてます👶

• 6月2日
  • おめし◎

おめし◎

ですよね😭😭😭笑

3月から、、、長すぎる、、、😢💦ベビー用品見てみようと思います!!

わたしはアマプラとTVerがほとんどで、昨日読み放題のコミックシーモア登録した所です😂‼️‼️面会とかってOKでていますか?うちの所は1週間に1回なんです😞💦しかも15分程度で🥲🥲🥲

• 6月2日
くまこ

お疲れさまです😭😭😭
私も22週〜36週まで切迫入院してたのでお気持ちとってもわかります😭
ほんとーに偉い!主様めちゃくちゃ頑張りました🥲
私の子は1歳になりましたが、子の寝顔を見るたび入院生活頑張ってよかったなって実感します😌
無事の出産をお祈りしてます!

はじめてのママリ🔰‪

くまこさんの入院丁度コロナでいちばん大変な時期だったんじゃないですか?😭本当にすごいです😭😭
    ありがとうございます🥹あと少し頑張って元気な子産みます!!

• 6月1日
  • くまこ

くまこ

ガチコロナ期の入院でした😂
    でも同室さん・病棟スタッフさんが皆優しい人ばかりだったので乗り切れましたー!🥲
    筋力低下やばくないですか??🥹(トイレ座ろうとするだけで足プルプルしてた人←)退院後も無理せず周りに甘えまくってくださいね♥️

• 6月2日