※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんのオススメアイテム教えてください😄これ買ったら生活が楽になった…

皆さんのオススメアイテム教えてください😄

これ買ったら生活が楽になった!節約になった!
ちっちゃい物~大きい物までなんでもいいので教えて欲しいです。

ちなみに我が家は、洗濯アイテムとして宅配BOXを買いました。
劣化防止のためハンガーを毎回仕舞ってたんですがランドリー遠くて面倒だったのでランドリーケース欲しいなぁと。
調べたら1万円以上して高っ!🤣ってなったので、安くて大きさもある宅配BOXに行き着きました(笑)

生活防水なので雨の日でもベランダに置いておけるし、要らなくなったら折り畳みもできるので処分にも困らないかなぁと😂

本来の用途とは違いますが結構重宝してます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラム式洗濯機です!
乾燥が便利で✨
あとは食洗機を家に付けたのも大きいです^ ^

• ママリ

ママリ

ドラム式良いですね!😳
    うちはまだまだ縦型が活躍中です😅

食洗機は買ったんですがちっちゃくて失敗しちゃったのでシンク下に付けられるやつ憧れます🥳

• 5月31日
ゆぅみ。

ロボット掃除機です!拭き掃除まで勝手にしてくれるので本当に助かります✨
あとは圧力鍋です。食材が柔らかくなるので子どもがよく食べます😊

• ママリ

ママリ

ロボット掃除機最近買いました❣️もっと早く買っとけば良かった!って思うくらい重宝してます🤭

圧力鍋も活躍してますが、子供がもうちょい離乳食進んだら更に活躍するかもしれないですね!

• 5月31日
ママリ

吸水ヘアバンドです🥹

髪の毛乾かす時間が圧倒的に早くなったのと、いつもフェイスタオルを髪の毛に使っていたのがなくなって、洗濯物の量が減りました🩵

2枚セットで2000円いかないくらいです🎵

• ママリ

ママリ

ヘアバンドは持ってませんでした😳

すぐに髪乾かせない時もあるし良いですね🥳

• 5月31日